2010年9月21日火曜日

ご来客

本日より、「もも」が東京よりやって来ています。
しばらく、我が家で一緒に過ごします。
少し、飼い主と離れて寂しいと思いますが、慣れた場所ですので
のんびり過ごしてもらいたいと思います。
「さくら」も大歓迎です。













9/20の東京方面上り車線は、大渋滞。国立府中から、甲府昭和付近まで
途切れる事無く、続いている。。。。。下りで良かった。
朝早くに、東京に出て、用事を済まし、とんぼ返りです。














夕方の散歩です。
さくらは、風邪ひきさんで、具合悪子さん。














ももは、スリムになって登場です。














仲良く公園で遊んでいます。














久し振りにやって来たよ!














夕方5時半過ぎに出動して行く「やまびこ」八ヶ岳方面に飛んで行きました。
無事を祈ります。














「もも」は、部屋の中で、いつものようにリラックス出来ている様子。
心配いらないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿