2009年12月6日日曜日

師走の休日

12/6の練習
長女とやるときの方が、しっかり
集中するのは、なぜ?













バックボルトもたまに、成功できるように
なったようです。
タイミングが難しいようで。。。












1本釣りは、得意テーマです。















オーバーの変形?
楽しそうに、遊んでいます。













マルチの時は、集中しています。














締めの、アップもバッチリ!
頑張ってルーティンを考えましょう。
でも、その前に受験生なんですが?!



















久しぶりにダン君と一緒になりました。
大会も頑張っているようで、ママさんとも
息の合ったキャッチを見せてくれていました。











くわえ方は、ソフトに見えますが、
キャッチするときは、「バシッ!」という
音が響きます。












軽く引っかけて、戻ってきます。
「さくら」は、これが出来ません。
持ち替えて、奥歯でしっかりくわえて
走る事が多い。











ショー君は、すっかりイケメンボーダー
カメラ目線を送ってくれました。


2 件のコメント:

  1. 雅茶の家来2009年12月8日 11:52

    さくらちゃんすごいジャンプ力(◎_◎;)
    お姉ちゃんとの軽やかな演技はお見事☆^∇゜)v
    エッ! お姉ちゃん受験生なの?
    そりゃ~勉強しなきゃ!
    まあ、休日の数時間は息抜きも必要よね。
    ガンバレ!受験生!

    我が家も一本釣り得意です(笑

    返信削除
  2. >雅茶の家来さん、こんばんは。
    もうすぐ受験というのに、勉強する気配全くなし!
    しっかり、外野から叱って下さい。
    「さくら」は、良い子で、家族のみんなに甘えん坊攻撃しています。
    雅茶くん、トンネルは、暗いから嫌なのでしょうかね?
    アジリティも、オビもしっかり訓練している雅茶君、楽しみですね。
    こちらも、冬に向けて寒くなってきました。
    まだまだ、外遊びしますが、人間の防寒対策が必須です!

    返信削除