2009年12月31日木曜日

大晦日

2009年もあっという間に1年が過ぎていきました。
Blogも時々アップする状況でしたが、訪れて下さった皆さんありがとうございました。
信州スカイパークは、広大な公園です。
信州まつもと空港は、JALが撤退する予定ですが、ローカル空港として、これからも運用されて行きます。
高原の空港、一度訪れてみてはいかがですか?

信州松本空港の朝


西側から見る管制塔です。



ジャンプ一発!



集中してレトリーブ



ディスクもメンテしなくては。



耳が垂れているほうが可愛い?

来年も楽しく過ごしましょう!

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとーございます♪

    31日スカイパークは雪なかったんですか?!
    三郷は雪すごかったですよ!!!
    耳垂れさくらちゃんかわいいですねv

    今年も我家の5ワンコともども
    ヨロシクお願いします♪

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます
    年末年始も、ワンコ漬けで
    今年も賑やかな年になりそうですね
    今年もよろしくお願いいたします

    返信削除
  3. >chinclさんへ
    明けましておめでとうございます。
    今年も、宜しくお願い致します。

    昨日は、午前中雪もなくしっかり遊べました。
    こちらも夕方4時前後から雪が降り続き、雪遊び散歩になってしまいました。

    良いお正月をお過ごし下さい。

    返信削除
  4. >しえパパさんへ
    明けましておめでとうございます。
    CIEL王子&AILE姫のペアで、一緒に遊んでください。
    CIEL王子の怪我も完治し、たくさん遊べますね。
    にこにこ笑顔のワンコと過ごす休日が、一番です!

    返信削除