2010年3月14日日曜日

春一番の休日

雪が降ったり、暖かくなったり忙しい1週間です。
さくらも、2歳を迎え「まったり甘えんボー」に育っています。
今日は、暖かい1日なので、いつもの公園で過ごしました。
ファミリー公園も雪が
ほとんどなくなりました。












管制塔側も、雪は無くなっています。













朝の散歩は、ディスクも一緒に
楽しみました。












散歩の時は、おむつを外せるので
さくらもご機嫌です。












遊具も修理完了です。













公園に「カッパ寿司?」



















工事予告の看板でした!













遊具も、人がいない朝に借用です。
ちょっと、遊ばせてね!


















平均台の練習です。
細いほうが歩けるといいのですが。。。。


















高いところは、問題ありません。













夕方は、すっかり良い天気になりました。













午後の練習だよ!













ウルトラマンジャンプ













ヨイショ!













PIXYと一緒に遊びました。
ディスクキャッチがうまい
PIXYです。












ニコ&ルカとも久しぶりに
合流











ルカも大きくなりましたね。













ニコお顔が気になるね。
早く、怪我を治そう!
プロポリスがお勧めです。











PIXYの横顔です。
さくらよりも、一回り大きい。
また、ディスク遊びしよう。











また、遊びましょう!

2 件のコメント:

  1. 久々にお逢い出来まして、嬉しかった♪
    本当にありがとうございます。

    本日のブログにさくらちゃん画像を使わせて頂きました。
    さくらちゃん目指して!ルカもディスク特訓です!!

    返信削除
  2. >asakoさま
    ニコ&ルカ ペア本当に可愛く育っていますね。
    それぞれ個性がありますね。

    ルカ君 ディスクやりますか。また、一緒に遊びましょう。
    ニコ君の興味は、やはり小動物系ですかね?
    怪我なく、長生きが一番ですよ!

    返信削除