2010年3月10日水曜日

積雪

今朝は、昨日からの降雪のため、今年一番の積雪になりました。
さくらは、ご機嫌です。
人間は、朝から雪かきに追われ、へとへとの状態で散歩へ
しっかり、雪が降りました。













松の木も、枝が地面に着くまで
垂れています。
林の中の木々も、枝が折れているものが
数多く見られました。









芝生公園側も、大雪













早朝は、まだ雲が多かったので、
少し薄暗い感じです。












いつもの管制塔です。












さくらとボール遊び
楽しそうです。











雪は、大好きなさくらです。
まだ、明日の朝は、いっぱいかな?

4 件のコメント:

  1. さくらちゃん 2歳のお誕生日おめでとう
    2歳になっても、変わらぬ日課ですね
    この日は、振り休で、お昼ごろ遊んでました
    ちょうど、お日様が出ていい天気で貸しきり状態でしたよ

    また、朝連でおあいしましょう

    返信削除
  2. さくらちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
    ホント暫く見ないうちに凛々しくなりましたね!

    なかなか会えませんが
    又一緒に遊んでくださいね♪

    2歳の年もいいとしになりますよ~に!

    返信削除
  3. >しえぱぱさんへ
     最近、朝の散歩の時間が早くて皆さんとお会いできず
    ちょっと寂しい「さくら」です。散歩中に、止まって
    周りを振り向きながら、誰かやって来ないか探しています。
     まだ、ヒートが終わっていないのですが、2歳の誕生日
    を迎え「べろべろ攻撃」に加速がついてきました。
    また、一緒に遊んで下さい!

    返信削除
  4. >chinclさんへ
     ご無沙汰しています。
    皆さんに最近お会いできず、少し寂しい「さくら」です。
    今年は、フリーを中心に大会参加が出来るよう、練習したいと
    思います。

    一番の悩みは、散歩開始時の引っ張り癖を直すことですが
    楽しい気持ちを朝一番から、押さえつけるのも。。。。。と
    甘い気持ちが、今に至ってしまった失敗の躾けです。

    家の中では、伏せも座れも、待てもきちんと出来るように
    なっていますが、これがいつ何処でも、出来るようになる
    ようになるよう2歳からの目標です。

    また、遊んで下さい!

    返信削除