2010年2月22日月曜日

日曜日の里帰り

今日は、日帰りで東京へ
娘の試験も終わり、かみさんのお袋さんも体調が
戻ったとのことで、東京方面へ日帰りドライブ。
朝は、さくらと普通に散歩に出かけました。
いつもの管制塔












CAB VDR/DME 距離方位
測位システムも完成ですね。











さくらとのんびり散歩












新しいディスクの
噛み心地は、いかが?











自分で投げて、撮影する
スタイルです。
しっかり、影が映り込みました。










奥歯で、しっかり噛みこむ
ので、ディスクのリムが傷みます。











遊具でも遊んで、
ご機嫌なさくら











小平で「もも」と合流し、
井の頭公園へ











吉祥寺のドッグカフェへ
2匹とも店内では、
良い子で過ごしました。










家族が、買い物中は、
パパと留守番。
2匹とも仲良し。










さくらともも
公園の散歩も満喫?











「もも」も今度は、家族で長野へ遊びに来て下さい。
暖かい日が良いかな?

2 件のコメント:

  1. 雅茶の家来2010年2月22日 21:37

    さくらちゃんいつもより笑顔がステキ
    (*☆。☆*)
    とっても嬉しそうだわ♪
    ももちゃんと一緒にお散歩出来たからだね。

    返信削除
  2. 昨年、一緒に過ごした「もも」とは、久しぶりに会っても仲良しで
    楽しそうでした。ただ、普段人混みの中を歩くことない「さくら」
    ハイテンションで落ち着きのない動き。しっかり歩く訓練をしなくては
    なりません。

    返信削除