2010年2月13日土曜日

週末の散歩

今週は、雪が残った週末となりました。
朝は、のんびりさくらと散歩です。
まあや家とCIEL家と公園で合流です。
まずは、トイレ出し












さくらの木々には、
つららがぶら下がり、
弱った枝は、折れて
しまっています。









管制塔の写真












鼻の先に雪
食べてる証拠!











シータと遊ぶさくら












シータもディスクで少し
遊んで。。。。











可愛いまあや姉さん












小雪が舞う中、
まあや姉さんおとなしく
散歩でした。










最近CIEL王子と仲の良い
さくら。
しっぽが立っているよ!










AILEの大胆ジャンプ












朝から、犬どおしで
遊ぶのが大好き!











みんなでボール遊び












まあや姉さんもご機嫌です。












さくらは、何見てるの?












午後は、一人で海洋公園へ
投げ練です。
寒くて、おやつ時間にここへ
駆け込みました。









3匹のボルゾイにご挨拶












べろべろなめてくれて
ありがとう!
かわいい眼にやられてしまう。










いつも、お世話になっています。
犬のおやつを買ったり、
お昼を食べたり。。。。
ドッグランもあります。









夕方は、いつもの公園を散歩して、1日外にいたかも?














3 件のコメント:

  1. きゃあ~!
    ハズカシ~いん
    デモ
    ナイスショットよ~

    返信削除
  2. あまりのナイスショット
    頂きました

    返信削除
  3. >アイルんさん
    AILEは、垂直ジャンプが得意なので、こんなシーンが
     取れました!後ろ足の開脚度合が、セクシー!
    >しえぱぱさんへ
     CIEL王子と、フリーの練習 タイミングが合ってきましたね。
     次回、一緒に大会に出かけられるといいですね。
     次は、どこかな?
      

    返信削除