2010年2月14日日曜日

日曜日の散歩

今朝は、遅めの散歩です。
少し、太陽があがってきたところで人間も歩く距離を稼いで
メタボ腹対策(笑)
さくらにつきあってもらいました。
いつもの管制塔
少し山並みが見えます。











公園の雪は、こんな感じで
溶けてきました。











さくらの受け渡しも少しづつ
改善の兆しが。。。。











カッパは、泥はね対策用
実は、先代ランのお下がり。











ボテット落として、スルー
していきます。











それー頑張れ!












ちょうどのタイミング!












しっかりアイコンタクトを
とって。











カメラ目線を意識して












ジャンプ一発!












もういっちょ。












前脚から着地して。。。。












わーい! 取れたバンザイ!












あー良かった。
取れたよ!











後ろ向きでも、こんな感じだよ!












上手だった?
よし!よし!












遊具も遊ばせてもらって

















可愛く取れた?



















朝からご機嫌なさくらでした。











さて、今日は、どこ行くの?
この辺を、ちょろちょろと。。。。
いつもと変わらないね。

4 件のコメント:

  1. うはは~っ

    ばんぢゃーい!

    しっかり 板についてきた~

    グッジョブ!

    返信削除
  2. 日曜日の朝は、天気がよかったのですが。。。
    さくらのダイエットも少し頑張らなくては?!
    食べ物があれば、芸を覚えてくれるのですが、
    集中力と、楽しく遊ぶことのけじめが問題です。

    返信削除
  3. 雅茶の家来2010年2月17日 22:47

    さくらちゃんのジャンプかっこいい!
    バンザイポーズ最高です!
    取れてよかった~o(>▽<)o
    て身体で表現してる♪

    返信削除
  4. >雅茶の家来さんへ
    こんばんは!
    なんだか、飛び跳ねるのは大好きなさくらです。
    もう少し、執着心が芽生えるといいなと。
    座れ、待て、伏せの訓練が一番苦手かも?!

    返信削除