2010年2月9日火曜日

朝の散歩

今朝は、暖かい朝でした。
いつものように、さくらと散歩です。
毎朝、一緒にパンを食べて、それから散歩の毎日。
朝の管制塔












雪は、しっかり解けて芝生が見えています。
南の空は、少し明るく
なってきました。
CAB VDR/DMEも完成か?
工事車両も居なくなりました。









さくらものんびり散歩












楽しくディスクを
追いかけて!











帰り道には、虹がかかっていました。
良いことがあるかな?

















2 件のコメント:

  1. 雅茶の家来2010年2月10日 13:03

    雪だいぶ溶けちゃいましたね。
    こっちは「お?これ雪?」くらいで
    パラっとしただけでした。
    少しくらい積もれば遊べるんだけど。
    雅茶に投げつけて(*≧v≦)プッ

    さくらちゃんのブログを
    リンクさせてもらっていいですか?

    返信削除
  2. 昨日の朝は、12度もありました。こちらに引っ越してきて2月にこんな暖かな日があるのは、初めてです。やっぱり、温暖化が進んでいますね。
    昨夜から、少し寒さも戻り、やはり氷点下に。。。。
    寒暖の差が激しく、人間の方がついていけません。
    雅茶君&みくチャン仲良し兄弟、お出かけや訓練に、アクティヴですね。

    うちでよければ自由にリンクして下さい。
    代わり映えのない、HPですが、ほそぼそグータラ飼い主が、気まぐれに更新しています。

    返信削除