2010年4月4日日曜日

久しぶりのセミナー参加

4月3日 久しぶりにディスクドッグセミナーに参加してきました。
娘も、受験が終わり時間が取れたので、二人で桃介橋で行われる
M'sFunのセミナーを受けてきました。
久しぶりの桃介橋
天候にも恵まれましたが、風がすごい











さくらも咲いています。
「さくら」の季節!











ニーボルトの練習












テイクでのボルトの練習
少しタイミングが合ってきたかな?











でへへ。すぐさぼりに入る
「さくら」











こいのぼりを上げる日と一緒!
これから、風が吹き荒れます。











お久しぶりの「サン(ジ)」チャン
トライカラーがきれいなサンちゃん











集中しているサンちゃんかわいい!












風で変形するタープ
お昼には、つぶれてしまって撤収
本日、ポールは、全て修理行き!










ディスクをくわえる姿
DX215が、ぴったり決まっています。











本日のセミナーの成果!
タイミングを忘れずに。











桜の木をバックに「さくら」の
ジャンプを!

4 件のコメント:

  1. UP、早っ!!

    うち、まだ今からですよ・・・。

    セミナーでは、お世話になりました。
    この日は、風が冷たく強かったのですが、体調崩されていませんか?

    タープのポール、修理ですか。。。ホント、怖いくらいの強風でしたからねぇ・・・。

    サンジを、いっぱいありがとうございました。
    また、お会いできるのを、楽しみにしています。

    返信削除
  2. 雅茶の家来2010年4月6日 22:55

    さくらちゃん身軽でいいなぁ~
    身体を土台にピョンピョンキャッチ着地!だもん。
    雅茶が飛びついてくるとガウガウで噛まれるから
    抱きかかえてあげられません。(キケン)
    本当にジャンプ姿がかっこいいわ♪さくらちゃん。

    返信削除
  3. namimamaさんへ

    セミナー今週も参加されましたか?
    昨日から、家族3人が腹痛で朝から順番でトイレ通いでした。
    さくらは、先週下痢ピーワンコになっていましたが。。。。

    家族そろって、変なところまで似るようです。
    また、遊んで下さい。

    返信削除
  4. 雅茶の家来さんへ

    2歳を過ぎて、甘える方法とごまかす方法、無視する方法
    いろいろ覚えてきました。家族と楽しく遊ぶのが一番と
    教えるのが良いのですが。。。。
    まだ、仲良しのワンコを追いかけたり、ボール遊びに
    夢中になったり、人間とのアイコンタクトは、食べたいときの
    おねだりだけです。
    難しいですね。

    四国方面にも遊びに出かけたいのですが。。。

    返信削除