2010年4月17日土曜日

雪景色と桜の花見

さて、今週末が花見満開ですと宣言したのですが。。。。
朝起きると、しっかり積もっていました。
少し、TimeMachineに乗って、さかのぼり。
いつもの、モニュメント












すっかり、雪景色
4月も半ばですが。。。。











信州スカイパーク公園
最南端側です。











山も白くなっています。












いつもの公園です。
きれいな桜ですが。。。。











冬の散歩












雪遊びスタート












雪の遊具












雪目になりそう
まぶしい!











遊具遊びも楽しそう












桜並木がきれいです。












さくらもダウンジャケットで
冬装備!











重たい雪は、桜の幹を随分
いじめてくれました。
老木には、厳しい条件です。










雪で喜びのは犬と子供?













「さくら」と桜の花です。

















きょうの温度差20度以上
夕方には、すっかり溶けてしまった雪











きれいに咲きはじめました!












夕方ものんびり花見散歩です。


















空港東側の桜並木
ちょうど見頃です。

















さくらとゆっくり散歩しました。












記念撮影
人通りも少なく、落ち着いて
散歩出来ます。









夕方の桜並木
きれいでしたよ。

















明日は、お花見です。












公園にもお出かけ下さい。
明日は、少し暖かくなると良いのですが。。











2 件のコメント:

  1. こんばんわ♪

    さくらちゃんと桜並木。
    美人同士?とってもお似合いですね~

    今回の寒波にはびっくり!!昨日は寒かったですね。
    明日はスカイパークへ我が家も出掛ける予定です。
    逢えるといいな♪

    返信削除
  2. 朝子さんへ
    明日は、朝から花見の場所とりです。
    1日ワンコと遊んでいる予定
    元気な二コ&ルカ兄弟にお会いできるのを
    楽しみにしています。
    明日は、晴れの予定ですね!

    返信削除