2010年5月10日月曜日

GW第1弾

GWも終わり、社会復帰に向けてリハビリ中です。
4/30のさくら。
まだ、後ろ足のパッド復帰に向け
ブーツ着用中










天候にも恵まれました。












5/1 ラーク家のシオン&あずきちゃん
訓練の見学です。











ボール遊びに夢中のさくら。












午後から海洋公園へ












娘とフリーの練習












おやじの洋服を剥ぎ取り
犬と遊ぶので、後ろは傷だらけ!











きれいな緑の芝生です。












息子とも遊びます。












息子とは、受け渡しもスムーズ












GWも当初は、こんな感じ。。。。続く

2 件のコメント:

  1. HFJ大会お疲れ様でした。
    健太の飼い主です。
    健太はこなつちゃんや、花子ちゃんといとこです。
    そう、さくらちゃんとも親戚でした。
    健太の父方の祖父が、さくらちゃんの曾祖父でもある、
    TENNDER OF CANNON BALL KYOTO JP です。
    是非、健太ブログにも遊びに来て下さい。
    ではでは。

    返信削除
  2. >健太パパさん
    お疲れさまでした。
    帰りは、圏央道&中央高速でスムーズに戻れました。
    2歳となる「さくら」ですが、大会前から「ディスクいやいや病」が
    発症したようで、全然動けなかったです。
    また、いちからやり直しですね(笑!)
    また、blogにもお邪魔します。

    返信削除