2010年5月11日火曜日

GW第4弾

GWの最終日5/5も天候に恵まれました。
公園でのんびり過ごします。
芝生の緑りも、すっかり
伸びてきました。











後ろ足も、ほとんど完治
しました。











夕方は、ディスクドッグカメラマン
某N氏といっしょに、のんびり散歩











暑い1日となりました。
みんな、半袖だもんね。











ディスクも遊ぶのですが。。。。
今一、集中力がありません。











5/6も晴れです。
いつもの公園へGo!











美人のまあや姉さんと一緒。












まあや姉さんの脚にロックオン。












まあやPを見つめるさくら












まあや姉さん ずいぶんリハビリ
も進んできたようす。











平均台の練習。


















風もあり、少し涼しいかな?












きれいに走っています。












数投、ディスタンスの練習も
やりました。











5/7は、松本市内へ散歩
雑多の仕事を片付けて
Sweetのパン屋へ。











お部屋でのんびり。












夕方の散歩です。
いつもの管制塔も静かになりました。











フリーの練習も。。。


















少し、形になってきたフリー。
長女と仲良くやる時もあるのですが。。。











まだまだ、続く

0 件のコメント:

コメントを投稿