2010年5月30日日曜日

週末のK9!

信州まつもと空港スカイパーク公園で行われたK9
講習会&大会に参加してきました。
さくらにとっては、いつもの公園でタープを張った
ピクニック気分?!
こんな感じでいつも、甘えています。
朝から晩まで一緒に過ごせる週末は、
ずっと、こんな感じです。










タープの中では、こんな感じ
講習会では、
CIEL王子&AILE姫
ネリー
さくら
の3家族が参加しました!






ネリーもさくらと親戚犬です。












今日は、何をすればいいの?


















松本で初めて開催されるK9の
ディスク講習会
天候にも恵まれました。










まつもと空港JAL&FDAが一緒に
駐機場へ入るのは、これが最初で
最後かな?!










かわいいトイプードルも参加です。












ご近所のベッキーも遊びにやってきて
くれました。
スリムになって、最近アジリティの訓練も
順調のようですね!














AILE姫の見つめる攻撃!
この先は、やっぱりディスクか?











ボルトの踏切
良い場所で踏み切っています。











ニーボルトからチェストボルトへ












ダン君&ショー君登場!












今日の参加メンバー
ネリー
CIEL王子
さくら
集合写真!







お師匠 M氏
そらちゃんとタイミングの確認?











楽しそうなそらちゃん
さくらとも親戚犬です。











まだまだ続くよ!

4 件のコメント:

  1. こんにちは。更新待ってましたぁ~♪
    みんな一緒に、ホームでのディスク大会!!!
    とっても楽しそうですねぇ~♪
    本当にとてもコンディションの良い場所のようで、
    うらやましい限りです(^^)
    週末の東京のお天気はとても寒くてイマイチでした(涙)
    さくらちゃん&パパさんペアの結果はいかに?
    またお写真のアップ楽しみにしております!!!

    返信削除
  2. >エンオリママさんへ
    土曜日の講習も、のんびりペース。
    午前中は、人間がハードだったかな?
    広さだけは、十分あります。
    四季折々、空港の様子を眺めながら高原の芝生が楽しめます。
    ボーダー達にとっては、贅沢な環境ですね。
    朝夕は、こちらもまだ寒くて、ヒーターが稼働しています。
    もう、6月でしたね?!
    大会の様子は、次回掲載予定です。

    返信削除
  3. はじめまして
    トイプードルの「はな」と申します
    写真撮っていただいてありがとうございます
    「はな」はおやつの袋をキッチンで渡すと和室まで運び父に届けることはできます(父のところに行けばおやつの開けてくれるので)
    これまでディスクは追いかけますが、咥えることはしなかったのですが、今回の講習会中に初めて咥えて走っていて感激したワタシです。
    のんびりとディスクを通してワンコたちと遊べたらいいなって思ってます。
    また、お会いできることがありましたら今度はちゃんとトリミング後だといいな(顔周りはワタシが切ったので虎狩りでした)

    返信削除
  4. >美ら華 さんへ
    こんにちは、「はな」ちゃん講習会でも頑張っていましたね。
    気分屋の「さくら」は、ちゃんとディスクを追いかける時と
    無視する時との2面があります。
    飼い主と、ディスク遊びをするのが一番楽しいと思って、考える
    犬になると良いのですが。。。。。
    「はな」ちゃん可愛いですね。脚の先の白いところや首の後ろも
    ポイントの白があり、走ると足の裏が可愛く靴下を履いているよう
    また、是非ご一緒しましょう!
    我が家は、スカイパークの近所なので、毎日先日の大会会場付近
    を散歩しています。お声がけ下さい。
    おやつ袋を渡す、お仕事中の「はな」ちゃんも見せて下さいね。
    では、また!

    返信削除