2010年6月1日火曜日

K9ディスク大会 参加

さくらと参加したK9ディスクコンペ
久し振りのメンバーにお会い出来て、ほのぼのとした雰囲気のなか
楽しんできました。

ディスタンスは、自分の投げが全然駄目駄目でしたが、さくらは、
ディスクを追いかけてくれました。

フリーのトライアルには、ママとさくらが参加です。
さくらも、今回は、動いていましたよ。












フリーのまねごとに
なっていますかね。











ちゃんと、キャッチ率も
上がってきたかな?











ボルトのタイミングは、
完全にママの方がぴったし!











とりあえず、90秒の演技は、終了
動いてくれて良かった。
終わると、自分を必死で探している
さくら!です。









タープで、まったりと
過ごしました。
いつもの散歩公園で、大会があると
何とか動くのかな?









我が家の事、いろいろドタバタは、ありましたが。。。。。
とりあえず、終了です。
また、続きは、次回へ!

10 件のコメント:

  1. すみれママ2010年6月1日 21:48

    ディスク大会お疲れ様でした。
    JFAの方でもフリースタイルの演技を見ることがあるけど、
    やっぱりフリーはかっこいいですね!
    ディスタンスでもまともに投げられない私には
    まったく無理な話ですけど・・・^^;

    信州の方はまだ涼しいのでしょうか?
    こちらは真夏のように暑かったり、
    そうかと思うと肌寒かったり・・・
    今年はなんだか変な気候です。

    今は少し大会は控えめにして、
    シーズンオフの間海や川で楽しんでいます^^

    返信削除
  2. 雅茶の家来2010年6月1日 22:24

    まねごとなんかじゃなく、
    しっかりフリー競技ですよ(⌒∇⌒)
    人の上に乗ってジャンプ!
    いつもすごいなぁ~☆って思います。
    さくらちゃんの演技実際に見てみたいわ♪

    返信削除
  3. はじめてコメントさせていただきます~☆

    K9の大会でお会いした、まりさんママです。
    覚えてらっしゃいます?
    講習会で脱走したBCですよ~^^

    フリースタイルに憧れている
    我が家の*ぱぱちん*には
    良い刺激になったようですよ。
    でもまだまだ。。。
    まずは脱走しないように、
    ちゃんと側に来てもらえるようにからですね。。。^^;

    また機会がありましたらお会いしましょう♪

    返信削除
  4. お疲れでしたー
    さくらもホームグラウンドで
    活き活きとよく動いてましたね~
    やっぱり自分の庭だから?
    また、遊びましょー!

    返信削除
  5. >すみれママさんへ
    ここ信州松本空港周辺も、変な天候です。
    すでに6月ですが、こたつもまだ活躍中で、時折FFヒーターも稼働して
    いる状況です。普段から朝夕の温度は、日中より下がるのですが、8度前後となります。
    ご近所の先輩ボーダー達のおかげで、少しディスクのままごと遊びが出来るようになってきました。
    是非、信州方面もお出かけ下さい。

    返信削除
  6. >雅茶の家来さんへ
    ディスク遊びは、なかなか上達しませんが、かみさん共々
    練習だけは、続けています。
    ムラッ気の多いさくらなので、しっかりコマンドで動くように
    なるといいのですが。。。。。
    家族が、1日外で過ごせる大会は、気分転換に最高です。
    機会があれば、今度は四国へ上陸!

    返信削除
  7. >*ままちん* さんへ
    K9お疲れさまでした。
    松本界隈のボーダー先輩のお陰で、少しはディスクも上達してきて
    います。フィリースタイルは、見様見まねで練習しています。
    ボーダーの運動量確保には、最適だと思います。
    長生きになるよう、毎日お願いをしています。
                             以上

    返信削除
  8. >シエパパさんへ
    お疲れさまでhした。
    地元の大会なら少し動くのでしょうか?
    気まぐれさくらなので、まだまだ予断は潰せません。
    皆さんのおかげで、今年もディスク大会参加します!
    毎日、遅い日々が続きます。
    睡眠不足の毎日ですが、散歩は欠かさす出かけるよう
    今週も頑張ります!

    返信削除
  9. K9オツカレサマでした!!!
    今回一番驚いたのは
    さくらちゃんとのフリーをままさんがやってたこと!!!
    スゴイですよ~
    いつの間に?!

    返信削除
  10. >cihclさんへ
    いつの間にか?散歩がてらに遊んでいるだけですが、
    さくらと遊べています。
    フリーのまねっこと言った感じですが、
    自分より、タイミングも良くさくらと遊べます。
    隠れ練習しなくては。。。(汗!汗!)

    返信削除