2010年6月6日日曜日

訪問客 enzoご一行様

快晴の日曜日
観光日和となりました。

先日、清里でお会いしたEnzoご一家が、松本まで遊びに来てくれました。
今日は、生憎 スカイパークも夢フェスタの臨時駐車場となっており
いつものフィールドは、遊べません。
少し、先まで足を伸ばして、Jackご一家と散歩です。
ちょうど、FDAが飛来したところ
です。











Enzo(父)君いらっしゃい!












オリーブ(右)&アイル(左)
母と娘です。











Jackご一家が、遊びに来てくれました。
今日は、いつものフィールドではないけど楽しんで下さい。

ディスク大好きJackです。












母と娘が1枚のディスクで
仲良く遊びます。











さくらも、ワン友と走り回るのは、
大好き!











日陰で休憩
Jack友を待ちます。











松本でJack友と言えば、
ニコ&ルカ
ニコに遊びを誘う、さくらです。










ニコ&ルカと合流
5匹のJAckとさくらで遊びます。











ニコママのお友達
ロン君も合流
小型犬のJack5頭に囲まれて
ちょっと大変そう!?









いつもの匍匐前進を見せてくれた
ニコ!











次回は、続きを。。。。

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、先日はお誘い下さいまして
    ありがとうございました!
    店にもご来店下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

    最近犬と遊ばなくなったニコも走っていたし
    さくらちゃんとルカも相性良し?
    楽しそうな様子に私まで嬉しかった♪

    また、お願い致します!

    返信削除
  2. >asakoさんへ
    楽しい時間は、あっという間でした。
    久しぶりに、二コ&ルカに会え一緒に遊べました。
    また、ご一緒させて下さい。
    Jack達に囲まれた、楽しい一日でした。

    かみさんと、久しぶりにおいしい夕食をのんびりとれて
    記念となりました!我が家の記念日みたい?

    返信削除