2010年6月6日日曜日

K9ディスク大会 その他

K9の講習会&大会で出会ったワンコ達

我が家のワンコ「さくら」
牝2歳です。
チョコボーと呼ばれ
甘えんボーダー









いつもは、まったりしています。
コーギーのシッポは、
本来こんな長さがあります。
初めて見ました!
巻き尾で可愛い。









はなちゃんシリーズ












鼻の周りが白いのです。












休憩姿は、もうぬいぐるみ状態!












脚の周辺と胸の周りも
アクセント
「はな」ちゃん、しっかり記憶
させてもらいました。
誘拐されないよう、気をつけて!








ご近所のベッキーは、セラピードッグとしても
活躍開始だそうです。
がんばってるね。















トライカラーがきえいな
アイル。
胸の白さは、いつもママさんに
きれいにしてもらっている証。
遊び始めたら、どろんこだもんね!







ちょいと、休憩
次は何やるの?











いつもの、ダン&ショー
お兄ちゃんコンビ登場に
下手で、ご挨拶のアイル










さくらと遊んでくれるネリーちゃん
ディスク大好き

















大会当日は?

ショー君から。













久し振りのカイチャン?











キャッチ!アイル。












今週は、どうやって遊ぼうか?

























0 件のコメント:

コメントを投稿