2010年6月27日日曜日

週末のさくら

梅雨空で、不安定なスカイパーク
雨がやんでいる時間を狙って、散歩です。

今朝は、こんな天気です。
芝生は、きれいなのですが。。。。











ちょうどFDA機が到着した頃です。












何して遊ぶの?












大芝生公園のシロツメ草が、
伸び放題。











少しは、ディスクも付き合うか?












今朝は、小さい頃からのお知り合い
「ハル君』に遭遇。











さくらは、ちょっかい出して
遊ぼうと吠えまくり。
やっぱ駄目だ!










動くと、蒸し暑さで汗がじっとり。
気温は、どんどん上昇です。











夕方、ニコ&ルカにかみさんが遭遇。
雨で退散となってしまいました。
ちょうど、日も長くなったので、午後6時半頃雨上がりに乗じて、本日の
トイレだし最後の散歩に出かけてきました。
さくらは、のんびりした1日でした。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ♪
    さくらちゃんに逢えるかなぁ~♪
    スカイパークへ出掛ける時は必ず願っております、私。
    この日はやっと逢えたのにぃ~!!!
    雨で撤収。。。残念でした。。。

    「ハル君」
    ニコルカもスカイパークでお逢いして遊んで貰いました♪ニコルカのダブル攻撃にも怯まないやんちゃ坊主!
    さくら姫と並んで、ニコルカ揃って大好きなワンコですよ~

    返信削除
  2. >asakoさま
    おはようございます。
    雨で残念でしたね。
    我が家も、再度6時過ぎに再チャレンジ
    でした。また、遊んで下さい。

    訂正「ハルク」君が正解だそうです。
    大型犬なので、さくらが「けんか」を
    売っても、軽くいなされてしまいます。
    きれいな毛並みで、これからの夏が、
    一番大変だそうです。

    また、一緒に遊んで下さい!

    返信削除