2010年6月15日火曜日

K9 木曽三川ディスク大会

日曜日は、K9に参加してきました。
曇りのち雨の予報。
午前3:30に起床、自宅をAM4:00に出発しました。
会場には、6:50頃到着。そわそわと当日エントリー
今回は、娘がフリートライアル 自分が、ディスタンストライアルの2エントリー

COOL家にもお誘いを受け、チョコボーつながりでの参戦です。
雨がいまにも降り出しそう。












今日は、このクレートの中で
過ごすのだよ『さくら!』











天候は、こんな感じ
曇りなので、暑くはありませんでした。












Coolに会えました!











フリップも得意だよ!


















パパさんに集中するCOOL












アラン君まだ、パピーです。












お師匠M氏とのチーム そら(SORA)ちゃん
さくらの親戚犬です。











M氏とドギークラスに参戦したメロン












娘と参戦「さくら」
集中力なし!











ジャンプは、追いかける!












キャッチ率を上げよう!
ルーチンの練習をしていないので、
音楽に合わせる事が出来ない。










連続フリップもなく、とりあえず
キャッチ。











バックボルトもやらずに終了!












その後、パパとのディスタンスは、「さくら」がボイコット
1投も、まともに投げる事が出来ず0P+0P=0Pで終了
あれま、さくらと親父のコンビは、こんなもんでしょう。

ディスタンスオープンクラスの
ファイナル出場COOLです。











アラン君、お兄ちゃんと一緒に
ローリング出場











投げる方も、取る方も息がピッタリ
会わないと難しいキャッチ
会場からも、拍手喝采!










パピーのチョコボー
立ち耳になるかな?











慌ただしい日曜日でしたが、初めて木曽三川に出かけました。
松本から約3時間。秋が瀬と同じ位かな?

これで、しばらく秋までディスク大会は、お休みです。
さて、ディスクもしばらくお休みかな?

また、皆さんお会いしましょう!

4 件のコメント:

  1. 遠征お疲れ様でした。
    以前から会いたいと思っていましたがこんなに早く
    会えるとは・・・感激でした(笑)

    私自身が会場ではいつもお祭りモードで1人楽しんで
    しまっているので本当に申し訳ございませんでした。
    こんな私とCOOLですがよろしくお願いします。
    あっ!カムイが居ました(汗)
    今度はカムイにも会って貰わないとね♪

    メールは
    marikamu815@ybb.ne.jp
    よろしくお願いします!

    返信削除
  2. >yuukiさんへ
    お疲れさまでした!
    雨も思ったほどでもなく、曇りの過ごしやすい天気でしたね。
    COOLの集中力を見せてもらいました。
    チームの信頼感があって、うらやましい。

    のんびりムードの我が家ですが、機会を見つけて大会にも
    参加します。また、どこかの会場でお会いしましょう。
    そのまえに、ちゃんと「さくら」が走ってくれるように
    会話しておきます。

    毛葺きの良い、カムイにも是非会いたいですね。
    京都まで遠征でしょうか?

    また、メールします。

    返信削除
  3. 雅茶の家来2010年6月16日 16:49

    COOLくんに会ったんですね♪
    かっこいいでしょ(*☆。☆*)
    にてると思いませんか?
    雅茶と・・・
    雅茶のおじさんなんですCOOLくん
    ディスクで足くじく鈍い雅茶と大違いで
    ディスクやっている姿に惚れ惚れしちゃいます。

    返信削除
  4. >雅茶の家来 さんへ
    早々のコメントありがとうございます。
    COOL君&パパさんとお会いしてきました。
    雅茶君とも、似ていますね。
    チョコボー談義をしてきました。
    皆さん、毎日トレーニングも欠かさず実施されていて
    我が家の、グータラとは比べ物にならず。。。。
    ディスクを追わないディスクドッグになっています(泣)
    のんびり、初心に戻って訓練します。
    また!

    返信削除