2010年5月14日金曜日

GW第7弾

今日は、秋ヶ瀬大会の模様をもう少し
SUNチャンの戻り足












さくらも、なんとかディスクを
拾って戻ってきます。











DXを1枚購入して、ディスタンス用
に使用しました。











ワイヤーフォックステリア
可愛い!











レトリーブを楽しく遊んでいました。












ジャックラッセルテリア
動きが活発ですね。











JAWZディスクのサイズもぴったり。












姫チャンに再会
NDA以来ですね。











いつも、お世話になっている
About my dogs出店です。
今回も、お世話になりました!










集中力のないさくら
何もできません!
いやー重症ですね。。。










華麗なジャンプを見せてくれます。












教科書のお手本演技を生で
見せてもらいました。











高いポジションのディスクキャッチ












IさんTeamのフリーです。












キャッチ!












それーキャッチだ!












ジャンプ!












かっこいー姿でしたね。
さて、うちは、朝霞ベーカリーのパンでも買って帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿