2010年5月16日日曜日

週末ドライブ

今日は、朝の散歩から帰ってから昼ランチを目指してドライブです。
今朝は、こんなに快晴。
ドライブ日和です。











朝は、のんびり散歩して。。。












まあや&シータ家の朝練の邪魔
しに出かけ。。。。











まあや姉さんのご機嫌を
伺い、おはよう!











きりりとした、まあや姉さんを
撮影して満足。











シータに遊んでもらいました。












まあや姉さんのご指導もあり
シータも育つ!











と、いつもの朝を過ごしてから出発です。
小淵沢まで一っ走り。
ランチ目指してGo!











ちょっと、おしゃれな感じです。
観光地ですね。

















こんなデザートも頂き、そろそろ
次の目的地に。。。。。











清里方面のDogRunへ。
ブルーグラスフレンドパークです。
まずは、テーブルから

















Aフレームへ












平均台も、餌に釣られてクリア!


















タッチゾーンも、餌付けで調整
今日は、貸し切り状態でした。

















ポールは、にわか練習では、全然ダメ
ですね。











ハードルは、難なくクリア












ちょっと、気晴らしになったかな?












ちょっとディスクも遊んで終了。












お馬さんに挨拶して、退散です。












清里の清泉寮へ
なんだか、SGJドッグランフェスタが開催
されているとのこと。偶然通りがかったので、
ソフトクリーム休憩です。














富士山をバックに!


















Jack3匹を連れたご家族と
お話させてもらい、招待券を
頂きました。










躾け教室など実施されていました。
入場券を頂いたおかげで無料。











清泉寮から小淵沢駅周辺で宿泊の
予定というJackのご家族と、フリーで
遊べるところということで、
原村の八ケ岳自然文化園までワープ









アイル&オリーブ












ディスク上手なんですよね。
HDX235は、大きすぎたね。











さくらもディスク遊び












パパさんの上手なスローで
楽しく夕方のお散歩となりました。











かわいい!












また、お会いしましょう。











あっという間の、楽しい休日でした。

2 件のコメント:

  1. エンオリママ2010年5月17日 11:51

    こんにちは。さくらちゃんのブログ見っけ!(^^)
    清里では大変お世話になりました!
    東京のジャックファミリーのエンオリ家です♪

    現地ではいろいろと情報を教えて頂き、本当にありがとうございました!実は次の日の夕方にまたこの場所で遊んでから、帰りましたよぉ。(^^;
    昨夜は、中央道凄い渋滞で、深夜に帰宅しました。(汗)
    さすがにタフなジャックたちも爆睡中です。(笑)

    また、後からメールしますので、今後ともよろしくお願い致します。

    取り急ぎ、御礼にて。

    返信削除
  2. エンオリママさんへ
    先日は、ありがとうございました。

    中央動も混むと全然動かないですよね。
    無事が何よりです。
    Jack達も遊ぶところは、いろいろ有りますので
    これに懲りず、是非、松本方面にもお越し下さい。

    では、また!

    返信削除