2010年5月11日火曜日

GW第3弾

第3弾は、少しボーダーらしく
NPAのセミナーに参加
富士ドギーパーク内で行われるセミナーに参加です。
サッカー少年は、フットワークの
練習











日本スピッツです。
いつも、場内を仕切ってくれています。











村上さんのショーも見学












ハイジャンプ!
うまく着地してくれます。











ワンコノ脚を見て!
かわいい平井&タンゴteam











この頃から、「さくら」は、
「ディスクいやいや病」が発症したと
思われます。
もちろん、徐々に何らかのストレス
があったのでしょうが。。。。







5/5は、いつもの公園に戻りました。
さくらが、まだきれいに咲いています。
この日は、恐竜博が開催されています。
いつもの公園が、臨時駐車場へ。

4 件のコメント:

  1. 富士ドギーパークは下は土なんですね

    お兄ちゃん大きくなりましたね~!
    さくらちゃんはディスクいやいや病なんですか?!
    何かあったかな???

    返信削除
  2. セミナーおつかれさまでした
    さくらちゃん、なんだかプレッシャー感じちゃってますかね?

    さくらが楽しめることから、じっくり付き合っていってみてください

    頑張れ さくら

    返信削除
  3. >chiclさんへ
    ドギーパークへ、初めて出かけました。
    さくらは、お嬢様育ち(笑)なので、芝生に落ちたディスクは
    拾えて、土のうえだと、口の周りが砂だらけで嫌なのかな?

    息子も大きくなりました。
    せっかく、ディスクもうまくなってきたのに「さくら」と遊べず
    ちょっと、かわいそうでしたが。。。
    また、最初から練習です。

    返信削除
  4. >しえぱぱさんへ
    気まぐれさくらになっていますね。
    ディスク以外に、楽しい事がいっぱいあるということかもしれません。
    サッカーやボール遊びが多すぎたのかも知れませんが。。。。

    ディスクは、また最初から練習し直します。
    のんびり、楽しくやりますね。
    さくらにも、応援されているよと伝えておきました。
    いつも、ありがとうございます!
    また、ご一緒させて下さい。

    返信削除