2010年5月16日日曜日

日曜日の散歩

今朝は、スロースタート
いつもの、朝練の場所にお邪魔してから、公園散歩ルートをゆっくり
回ってきました。途中PIXYにも会って、遊んでもらいました。
犬の遊び相手が、いっぱいいるから、主人との遊びに集中しないのかな?
とも思いますが、周りの犬とも仲良く出来る事も重要と思うので場合分けを
理解させながら遊べればいいなと思います。

最近、フンを拾わない人が多くて
遊べる場所が少なくなってきます。
モラルを守って、楽しく過ごしましょう。
これは、テリアがモデルかな?
エアーデール可愛い(まだ、言ってます。)













普段の生活には、問題ありません。
私のどこが問題?
飼い主のルールの問題(笑)です。
















まあや姉さんの練習を見ると
自分も!自分も!
意欲たっぷりなのですが。。。。
まあやママに一括!









アイルの甘えん坊顔です。












こちらは、PIXY
1枚目のディスクをどうやって
受け渡すか、パパさん奮闘中です。
キャッチもうまいし、脚も速い
PIXY頑張って!







口の端を切りやすいPIXY
大きな口を開けて、奥でキャッチするからかな?

















さくらは、こんな感じ
ディスクを全くやらない訳では
ありませんが。。。。。










バランスの取れた機体です。
脚をしまって飛び立つ後ろ姿は、
カッコいー名機ですね。










昼間は、まったりした時間を過ごして
15:00頃から活動開始











こんなおもちゃで、海洋公園散歩












暑さで、すぐ水分補給するさくら。


















あれ、八ヶ岳のファギーちゃん
家族で松本にお買い物の帰りだそうです。
昨日、我が家も八ヶ岳方面に出かけた
ばかりです。









禁断のサッカーボールで、今日も
遊んでしまった。。。。
エンドレスになってしまうのですよ。
ファーちゃん、また遊ぼう!









いつもの、休日が終わりました!

4 件のコメント:

  1. 今朝は招待券ありがとうございました。
    ちょみっと行ってきました。
    ミニゲーム参加して景品多数いただいてきました。
    思いがけない出会いもあったりなんかして
    楽しい時間過ごしてきましたよ!

    返信削除
  2. ミニゲーム良かったですね!
    Jack3匹親子には、お会いできましたでしょうか?
    週末は、ワンコとの時間で癒されております。
    思いがけない出会いがあるのは、ワンコならではですね。
    王子&王妃にも宜しくお伝え下さい。さくらが、もう寝ようと
    寄り添ってきたので、そろそろ睡眠へ。。。。。

    返信削除
  3. 日曜日は一緒に遊んでもらって
    ありがとうございました!
    さくらちゃん相変わらずイ〜イ子ですね!
    また一緒に遊んで下さいね〜♪

    返信削除
  4. >ファー父さんへ
    こちらこそ、サッカーボールを横取りして遊ばせてもらいました。
    なんだか、土曜日に八ヶ岳に出かけて、日曜日に海洋公園で
    お会いするとは。。。。びっくり!
    ディスクスランプのさくらですが、また最初から、いろいろ
    やり直しです。のんびりトレーニングします。
    八ヶ岳でも、遊んで下さい。
    白州方面も良さそうですね。

    返信削除