2010年7月19日月曜日

エクストリーム大会

土曜日は、練習日
日曜日は、大会当日です。
手前の公園で、ディスク遊びの「さくら」













朝のこの時間でも、暑さに注意













木陰で休憩













会場の朝は、こんな感じです。













いつもの場所へ移動。久し振りに、まあやのジャンプを
見せて貰いました。楽しそうなジャンプでしたよ。














シータが、つぎの練習待ち。まあや姉さんを見つめます。


FDAのちびまる子ちゃんを見て、そろそろ練習タイム終了














長男とかぶと虫とりに!



















練習日のなか「アッサム」君に会いました。
Blogは、拝見していますと声を掛けさせてもらいました。














「さくら」より一回り大きい体格です。
甘えん坊は、共通。














スタート待ちの瞬間














スラロームに入って行きます。














直後にお待ちの練習走行待ちの、「シマ」ちゃんにもお会いしました。













立ち耳が、さくらと同じ感じ。
チョコボー密度が高かってのです。
スタートダッシュ!














松本の星 CIEL&STAR登場!
やさしい、お兄ちゃんのCIELガンバ!














スラロームも任せなさい!














もうすぐゴールへ!














パパさんお疲れさまでした。

さて、練習前のチョコボー「ティラ」ちゃんを発見して
お邪魔しました。














さくらと、大きさも茶色と白の感じも似ています。















耳の感じが、かわいい!

前脚の茶色も
ステキです。



















そろそろ子供達は、夏休みモードへ

4 件のコメント:

  1. エク応援ありがとうございました。
    灼熱地獄の暑さに人もワンもバテバテ
    だったけど楽しい大会でした。
    やっぱり地元開催は楽しいし、なんたってラクでいいね~。
    Nの開幕戦も楽しみましょう。

    返信削除
  2. 雅茶の家来2010年7月20日 23:33

    チョコボーちゃんの参加多かったんですね。
    エクストリーム!
    同じ色の子が走っていると、
    応援に力が入りそう。
    さくらちゃん「私も走りたい!」って
    言ってたのでは?(*^m^*)ムフ

    返信削除
  3. >しえままさん
    暑い熱い大会でしたね。
    我が家は、地元大会しかなかなか出場出来ませんが、
    今年は、8月から大会参戦ですね。
    折角、地元の大会なので十分楽しみたいと思います。
    週末を目標に、頑張って仕事しなくては!

    返信削除
  4. >雅茶の家来さんへ
    チョコボーに会うのも本当に楽しみなんです。
    あ!Blogで見ているチョコボーだ!とか。
    チョコボーの皆さん、本当にアクティブで、ワン子達も
    楽しそうで、いつも一生懸命応援したくなります。
    雅茶君、清里方面にお出かけしていたのですね。
    松本にも寄って下さい。
    では、また!

    返信削除