2010年7月19日月曜日

梅雨明けの週末

久しぶりのBlogUPです。
公私共々、多忙で頭がまとまらず。。。。。

「さくら」は、マイペースでまったりとした家庭犬訓練?!爆進中!
梅雨明けとともに、親戚が遊びにやってきました。
のんびりと、スカイパーク周辺で遊んで行きました。

第1弾
この子は、長男が拾ってきて、
飼い主募集中でしたが、
見つかった様子。

乳飲み子の子猫
「さくら」も興味津々。






週末のスカイパーク
エクストリームの大会です。
3日間実施されました。
梅雨明けの天候に恵まれましたが、
日中の暑さは、ワン子達もDOWN気味?
皆さんお疲れさまでした。







いつもの散歩 土曜日の朝

さくらは、いつものように散歩です。
今日は、何があるの?










芝生でまったり休憩です。
梅雨明けで良かった!











いつもの場所で、練習の邪魔を。。。
シータおはよう!











一旦、お家に戻って、子猫の世話を。
子猫?どこの子?うちの子になるの?
????ばっかりのさくらです。










洗面台で、お風呂です。
全体をきれいに洗って、洗って!
こんな顔の子猫です。










子猫の爪と歯は痛い!












子猫の肉球は、こんな感じです。
指を大きく開いて、しっかりしがみつきます。

















さくらは、ビビりまくり。
眼をまっ赤にして?(ウソウソ)
近くに寄るのが怖いみたい。










週末の様子は、もう少しあとで。

0 件のコメント:

コメントを投稿