2010年11月23日火曜日

K9DJ 信州スカイパーク_11/21

日曜日は、天候に恵まれK9DJ が スカイパークで開催されました。
朝は、氷点下2度から3度まで下がり、寒い朝でした。














松岡さんからの開催挨拶から始まりました。














お隣には、須坂から参加の「ハル&メイ」家と一緒です。
地元長野開催であり、いつものホームグラウンドなので、参加しやすい競技です。














コートにFDA(Fuji Dream Airline)の機体が舞い降り?空港の傍で行われる
会場です。
ディスタンス オープンに参加の「ハル」くん













いつも、集中していました。ディスクの持ち方が
独特ですね。落ちないようにくわえています。













朝練に来た、「チョコ」ちゃんも見学です。
次回は、参加して下さい。














 スタンダードプードルも参加です。
見事なキャッチを見せてくれました。














 「メイ」ちゃんもスピードが早く、必死でディスクを
追いかけていました。













AM9:00過ぎには、日差しもあり、徐々に芝生も乾いて行きます。
風は、あまり無く穏やかに吹いているだけでした。




















福島から遠征 「京極」講習会からの参加です。














我が家は、娘がフリートライアルで参加。
点滴娘で学校も休んでいたのに、この日だけは
参加するとわがまま娘に「さくら」が付き合っています。














練習不足で、さくらも逃げ腰の演技ばかり














いつもの、フリップも出来ずにメタメタ














とりあえずバックボルトだけ成功













次回、後半に続きます。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    覚えていますか?埼玉のサンパパです。
    ブログを見つけて嬉しくなってしまいました。
    以前ハイパーの写真を送っくれてありがとうございました。
    やっとお礼が言えました。

    ディスクドックサミットに参加しましたが、長野なので
    もしかしたらお会い出来るかな?なんて期待していましたが
    残念でした。

    またお会い出来る事を楽しみにしています。

    返信削除
  2. たびたび失礼します。
    過去の記事を見ていたらハイパーでの我家の様子が出ていて
    嬉しくなってしまいました。

    10月からNPAにも挑戦して12月の大会ではD2に挑戦しました。
    ファイナルを目指したいという気持ちになりつつあります。
    大会でお会いしたらよろしくお願いします。

    返信削除
  3. >サンパパさんへ
    ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。
    我が家も、元気で過ごしております。こちらも、雪がそろそろ降るころです。
    NPAのお写真を拝見しております。
    D2参加、来年の6月は、那須へ招待ですね。

    なかなか、NPAに参加出来ておりません(練習不足/さくらとのコミュニケーション不足)フリーの練習もままならず、足踏み状態の我が家です。
    実家に寄る際には、ワン子も一緒なのでまた、どこかでお会い出来ればと思います。大泉中央公園や和光市の樹林公園、彩湖公園には、良く出かけておりました。最近は、小金井公園に寄る事が多いです。

    2010年のカレンダーでB君やサンチャンをいつも、見ておりました。
    2011年カレンダーも、掲載されていますか?
    また、長野も遊びに来て下さい。
    では、また!

    返信削除
  4. 2011年のカレンダーにも掲載されていますよ。
    とてもラッキーです。

    返信削除