2011年1月1日土曜日

新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年は、スロースタートになる予定です。
お正月は、まずは東京方面へ。

信州も、寒くなりました。まだ雪がないので、雪かきがないので
助かります。年末までに一度も、雪かきをせずに過ごせたのは信州に来て初めてかな。

いつもの管制塔です。














ヒート中のさくらです。
もうすぐ終わりそうです。














今年も、楽しく過ごそう!














寒い冬の散歩に突入です。




















冬の朝は、子供たちの遊具をお借りして、楽しく遊びます。














FDAになって、カラフルな機体が楽しめます。














さくらとディスクも遊んでいます。














気まぐれ「さくら」から変われるか?














今年も、楽しく犬遊び!
みなさん、宜しくお願いします。

6 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪

    遊具で遊べるなんて
    さくらちゃん通ですね♪

    今年もヨロシクおねがいします!

    返信削除
  2. あけまして おめでとうございます

    さくらも だんだん 大人の顔つきになってきましたね

    今年も 仲良く遊んでくださいね

    返信削除
  3. cihclmさん
    今年は、さらに賑やかなお正月ですね。
    我家も、西に東に動いています。
    また、いっぱい遊んで下さい。

    返信削除
  4. しえあい家の皆様
    今日は、もものうちにお邪魔しています。
    夜には、一度松本へ戻る予定です。
    今年も、宜しくお願いします

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます
    いろいろ大変なご様子ですが、また今年もよろしくお願いいたします

    返信削除
  6. >まやPさんへ
    明けましておめでとうございます。
    今年も、宜しくお願い致します。

    松本に先程、帰ってきました。
    これから、一息入れて、みんなで西に向かいます。
    東京タワーもきれににライトアップされていました。

    返信削除