2011年9月14日水曜日

NDA 開幕戦

今年も、NDAの開幕戦が信州スカイパークで行われました。
地元での開催、毎年参加させてもらっています。
しかし、台風と一緒に開催。。。誰か雨男&雨女がいる?

1日目は、以外と穏やかななか小人数で開催されました。
さくらは、娘とフリーに参加
その他は、応援のみです。













なんとか、傘もささずに開催されましたが、参加者は高速道路が
通行止めだったり、大変でした。













初日は、こんな感じですね




















少し、やる気になった「さくら」













フリーのディスクは追いかけます













演技の方は、レパートリーも増えていないので
確実に出来るものをしっかり、混ぜて構成する。



















最後は、しっかり飛べるかな?



















脚も治り、このぐらいのジャンプは、OKに!



















フィニュッシュ!です。
とりあえず、まとまりました。



















フリートライアルは、なんと1組のみ
参加賞を頂いて帰りました。

今までの評価ポイントの中では、Bestスコアでした。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。
    NDA頑張ってますね!
    最近ブログ更新無かったですし、
    公園でもお会いしなかったので心配してました!
    何事もも無いようで安心しました。
    またお会いしましょう!

    返信削除
  2. >メリー&ルーナのおやじ さんへ
    ご無沙汰しております。
    公私共々多忙を極めていて、放置Blogとなっていました。
    「さくら」は、やっと脚も治り、元気に遊んでいます。
    メリー&ルーナちゃんにも会っていませんね。
    ルーナちゃんは、きっと脚もにょきにょき延びた頃でしょうか(笑)
    また、遊びましょう!

    返信削除