2011年7月24日日曜日

エクストリーム長野大会_7/18 No.4

チョコボーダー達の続き

まずは、ティラちゃんから

スタート!

Mt.Fuji

スラロームも軽快に

急げ!

冷静にスラロームを

ダッシュ!

軽ーくジャンプ

もーいっちょ!










































































































次は、志麻ちゃん
えー入り口間違えた!

今度は、大丈夫

ママさん ちょっと待ってよ

そろそろ、追いつくから

追い超すよ

それー

ジャンプ


楽勝!















さて、競技終了後、遊んでもらったジェイド君
あんたは、誰・・・「さくら」だよ

自分は、ジェイド

ママさんに甘えん坊

白いブレーズがきれい

ディジーとは仲良し

キャリーは、得意だよ。高いところは、ご機嫌!
















2 件のコメント:

  1. さっちゃん2011年8月8日 21:11

    こんにちわ~

    暑い日が続きますね
    今日は親戚会のお誘いに来ました
    ちょっと遠い埼玉県深谷市なんですが
    9月18日親戚会する事になりました
    詳しい事は私のブログにも書いて有るんでもしお時間が許すようなら
    是非、いかがですか?

    返信削除
  2. >さっちゃんさん
    ご無沙汰しております。
    8月も、お盆休みまで過ぎてしまいました。
    ご返事おそくなりました。
    9/18ですね。検討します。
    Blogの方に、お邪魔します。
    9/17に木曽方面 桃介橋でNPAのセミナーに
    参加できらばと考えていました。
    また、遊んで下さい。

    返信削除