2011年7月17日日曜日

夏の三連休 二日目

今朝も、早い時間帯でお散歩に
いつもの公園は、会場になっているので、アスレチックで遊んだ後は、
まあや姉さん練習場に移動。







































会場が気になるさくら













平均台の練習だけして移動です。













朝は、ちょっとディスク遊びもやって、涼しいところへ
エスケープ













背面跳びも復活!













さてここはどこ?
気温19度
やっぱり涼しい













子供たちは、リフトで親とワンコは、徒歩で山頂へ
歩きます。



















振り向きながら、山頂へ散歩













大昔にスキーで来て以来
何年ぶり?













雲の上の横手山へ!


























高山植物も丁度見頃?













山頂からの眺めも吸い込まれそう













久しぶりの志賀高原をドライブして、夕方には
いつもの公園に戻りました。
丁度、大会も終了した後だった様子。













やたら水をがぶがぶ1Lは、あっという間に?!
夜もトイレ出しの散歩が必要ですね。
松本も夜にならないと、気温が下がりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿