2011年7月5日火曜日

7月の週末_7/2

初夏の週末













ほとんど夏の日差しです。




















いつもの公園で練習














お昼は、家族で穂高方面にお出かけ




















穂高有明のそばで、川遊び














乳川で遊ぶさくらです。



























今年は、少し泳げるようになるか?




























犬かきで遊ぶ「さくら」



























いつもの公園に戻ってクールダウン














公園でベッキーと会って、いつものように散歩




























サッカーボールも遊びました。















ディスクも少しづつ復活!















今日は、たっぷり遊びました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    早くも川遊びですか?
    いいですねー!
    でも今年は暑いから・・・
    足もだいぶ回復してきたみたいですし、
    完治が楽しみですね!
    今週はお会いできませんでしたが、
    子犬の成長は早いもので、ルーナも大分大きくなりました。
    次お会いするときはもう可愛く無いかもしれません!
    茶ボーダーの子犬決めましたか?

    返信削除
  2. >メリー&ルーナパパさんへ

    人間も暑くて、涼しいところを探して動いています。
    川遊びスタートですね。
    少しづつ、「さくら」の脚も良くなって来ました。
    まずは、ダイエットですね。そのためにも水泳の練習です。
    茶ボーダーは先客に、決められてしまいました!
    ルーナちゃんも、美人さんだから、これからが楽しみですよ。。。。
    また、一緒に遊んで下さい。

    返信削除