2011年6月26日日曜日

暑い休日 6/26

今朝から、どんどん気温が上がって来ました。
少しづつ、「さくら」の脚の調子も良くなってきました。
何より大切なのは、体重管理か?
朝夕の2食は、カップ半分までに減量(普段は、7〜8割)しました。













































彼女「さくら」も考える事があるようで。。。
太った背中が物語っております。













何か、言いたい事があるのですか?













少し、ディスク遊びも出来るようになりました。













ちょっと、楽しそう。



















スカイパークも8年前より確実に、犬の環境が
良くなって来ました。こんな物まで、設置されていました。


























午後から、少し涼しいところでもと思ったのですが。。。













冷たい、おいしい水をがぶがぶと。



















「おひさま」の舞台に行って来ました。













帰りの、道の駅で栗ソフトのお裾分けを頂き、ご機嫌


























夕方は、ご近所のベッキーと一緒に散歩です。


























































ベッキーさんの笑顔をパシャリと



















美人のシェルティーです。













長男と楽しそうに遊んだ「さくら」
今日の夕飯も、少しの量で我慢!我慢!

0 件のコメント:

コメントを投稿