2011年6月26日日曜日

ボーダー仔犬6/19

先週の週末
いつもの公園に出かけると、ボーダーの先客が。。。













先週お会いしたメリー&ルーナちゃん














さくらは、無愛想!














仔犬のふわふわした毛が、かわいい。
さくらがやってきた、3年前を思い出させます。



















口元もかわいい。
美人になるよ。













メリーちゃんのサッカーボールをくわえて
よろこぶさくら・・・・・穴が開いてしまう。
注意!注意!



















歩くだけしか、ここ1,2ヶ月運動してないさくら
どんどんデブになっていきます。
食事制限だ!
サッカーボールなら、少し遊べるかな?













メリー&ルーナパパさんに遊んでもらってご機嫌です。













仔犬の時の写真は、撮れるだけバシャバシャと。。。。













ご機嫌に遊んでいたね。
すっかり、癒されました
また、遊んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿