2011年6月18日土曜日

週末の散歩

6月もあっという間に過ぎていきます。
梅雨の天気の合間に、お散歩です。
今週は、なんとか雨にも降られず、朝の散歩を過ごしました。













芝生公園も緑が深くなって行きます。













のんびりと、散歩です。













脚のリハビリ中のさくらです。













スタートラインに見立てて、遊具で遊びのウエイト
それ、スタート!













Aフレームの替わり
次は?



















テーブル!
そして平均台コースへ


























しっかり、見て渡って行きます。



















ちょと、楽しく遊んでみたりします。













低い平均台の方が、すぐ降りてしまったりするので、
しっかり、途中でもすぐ止まれるように練習。













飽きる頃に、ちょっと散歩へ













久しぶりに、長男の友達家族の一員となった「みみ」チャンに遭遇
甘えん坊のコーギーに育っています。
少し、覚えてくれていたかな?
また、一緒に遊んで下さい。

2 件のコメント:

  1. どーもこんばんわ!
    先週・今日と海洋公園でお世話になりました
    メリー&ルーナのオヤジでございます。
    初めてさくらのブログを拝見させて頂きました。
    我が家のブログにもさくらを登場させて頂きましたので
    よろしかったら覗いてみてください。
    今後も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. >メリー&ルーナパパさんへ
    こんにちは!
    いつも、遊んで頂いてありがとうございます。
    メリーちゃんのサッカーボールでいつも、さくらが遊ばせてもらい
    恐縮です。我が家のBlogは、気まぐれ更新ですが、時々更新しています(笑)
    メーリー&ルーナBlogリンクさせてもらいます。
    さくら&おやじのおなかダイエットに励みます
    では、また公園で!

    返信削除