2011年6月12日日曜日

お迎え6/12

 昨日から、ウサギの「まさ」くんのご主人様のご夫婦が松本まで
いらっしゃいました。
 ウサギとワンコの生活でしたが、あっという間に、5ヶ月が過ぎました。
「まさ」君には、ありがた迷惑だったかも知れませんね。














ちょうど、芝生も緑になり良い季節となりました。













さくらは、一緒に走り回りたかったようですが。。。。



















夕暮れの、滑走路です。













そして、今朝の食事風景です。













今朝は、曇りです。最後は、
しっかり晴れて欲しかったのですが残念。













いつもの、公園に出かけて、ボーダー達に
囲まれてしまいました。



公園の芝生も堪能したかな?
ワンコにもめげずに、たくましく育ちました。

午後からは、ワンコと一緒に安曇野方面へ
ごゆるりと。。。。
子供とワンコ達と一緒に楽しい一時を過ごしました。
こうして見ると、息子も大きくなりました。
その後は、いつもの公園に
こんな、かわいいパピボー(メリーちゃんのところに
やってきたルーナちゃん)に会って
いや、やっぱり可愛い!
















0 件のコメント:

コメントを投稿