2011年7月23日土曜日

エクストリーム長野大会_7/18 No.3

長野大会であった、チョコボー編です。
Blogで、大会参加を知っていたティラちゃん家にやっと合えました。
朝、公園でトイレだしの瞬間に、発見。
ママさんとアイコンタクト





















さくらとも親戚です。





















デレデレ顔!





















ママんさんと参加の志麻ちゃん!















お久しぶり!アスリートの体型、絞られていますね。
「さくら」のデブとは、違います。
志麻ちゃんのBlogも教えてもらいました。

こちらは、ミルクちゃん















芸なしの「さくら」ですが何か?





















地元長野勢 PIXY ママさんと














スタートです。















ハイスピード















ジェイド















志麻ちゃんは、以前にもこの会場でお久しぶりでした。
ティラちゃん、ミルクちゃん、ジェイド君には、初めてです。
会えて良かった!
ジェイド君は、同じ長野(中信地区・・・・ローカルな話ですね)
また、ちょくちょく遊べるといいですね。


ミルクちゃんそろそろ出番です!














登れ!














練習風景!

本番!



























スラに突入!














それ、ジャンプ!















またまた、続く!

2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございました。
    ルーナの泳ぎには正直飼い主もビックリしました。
    外面がいい方なので気付かないかと思いますが、
    こいつの暴走っぷりはかなりのものです。
    来年は【さくら】いっしょにエク出れればいいですね。
    ※我が家はあまり真剣にならず、まったり犬と遊ぶスタイルですが・・・
    本日も夕方いつもの公園へ行く予定です。
    今後も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. >メリー&ルーナのパパさんへ
    昨日は、ありがとうございました。
    我が家も、まったり遊んでばかりで競技会とは、縁の遠い感じです。
    また、一緒に遊んで下さい。

    返信削除