2011年7月7日木曜日

7月の週末_7/3

日曜日は、少し雲りぞらでスタートです。
管制塔も、どんよりしたいますが、徐々に回復。














「さくら」も少しづつ走れるようになってきました。














が、暑さ?のため自主的に休みです。
飼い主に似たのか。。。。














一本橋の練習は、毎日出来るようになりました。














ちょっとは、ディスクも遊んでくれます。














集中が途切れなければ、良いのですが!














午後から、遅い昼食へ
朝日村にあるおそば屋さんへ。















ご主人は、「おひさま」のTVのなかで、まるやま
というお蕎麦屋が出て来ますが、そこのそば指導に
当たっているそうです。















ここは、表の席なら犬ずれでもOK
なので、隣のそば畑を見ながらおいしいそばを
頂きました。














朝日村にあるキャンプ場まで上がると、ここでも
水遊びが出来ます。














夕方は、いつもの公園でお散歩&練習














H&L家 ご一行様が帰宅の支度をしている時に
お邪魔して、一緒に遊んできました。














いつもの、甘えん坊顔です。




















じっと、控えめにボールを待っています。














ハーティは、元気なお母さん














抱え込んで、給水中!














体格は、ハーティを超した?














パパさんの帽子で遊ばれています。














強気で、ママさんに挑むものの、教育指導を
受けていました。ママには、敵いません!

0 件のコメント:

コメントを投稿