2011年7月18日月曜日

夏の三連休 三日目

今朝は、少し曇り空で風もあり過ごしやすい日になりました。
エクストリームの大会も最終日です。













高原の空港 管制塔&滑走路の西側が会場です。

































今日の主役、Ciel&Aile
のんびり、朝の散歩に出かけた我が家














イングリシュスプリンガースパニエル超かわいいー














今日は、私が主役ですよ!














お散歩友達のハスキー犬 「ハルク」さくらと同い年。














埼玉市からやってきた「クローン」と














お鼻のぼちが特徴の「もえ」ちゃん
ディスクもやります!














ボルゾイの仔犬を見学して、ファミリー公園に移動














公園を独り占め! ラブラドールの「チョコ」ちゃん
パパさんにチョコ色の仔犬が近くのペットショップにいて、
「ブラック」と言う名前を付けてもらおうと思ったのですが。。。。。
ラブは、ブラックが良いそうです。














パパさんにボールで遊んでもらって、ご機嫌のさくら。
朝の散歩でも、こんなにワンコ友登場
大会の楽しみでもありますが、この後ワンコ達のオンパレード!
続きは、後ほど。。。。

6 件のコメント:

  1. 猛暑の中お疲れ様です。
    最終日は比較的涼しくてよかったですね!
    メリー&ルーンは土日と海でバカンスでした!
    暑かったですが・・・
    さくらも怪我を完治して、来年のエクは出れればいいですね!運動能力高そうだから結構いい結果出すかも!
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. さっちゃん2011年7月19日 20:20

    昨日はお会い出来て、短い時間でしたがさくらちゃん、パパさん、ママさん、お姉ちゃんとお話し出来てとっても嬉しかったです
    色々アドバイスも頂いて有難うございました♪
    また機会が有ればそちら方面に遊びに行きますね~

    リンク貼らせて頂きま~~す

    返信削除
  3. チーム・ティラ2011年7月19日 22:19

    昨日はお会いできてほんとに嬉しかったです。


    昨年はドタバタ&ド緊張だったので、
    凄く会いたかったですよー)^o^(

    今回もちょいとドタバタでしたが、
    楽しかったで~す^^ 

    そしてそして応援ありがとうございましたヽ(^o^)丿

    あと、お気に入り(リンク)させてもらいまーす☆彡

    返信削除
  4. >メリー&ルーナパパさんへ
    こんばんは、週末は本当に暑かったですね。
    海水浴キャンプ うらやましい。
    メリー&ルーナちゃんも週末を満喫した事でしょう。
    ワンコ達の運動会は、楽しいですね。地元の皆さんに
    会って、おしゃべりするのも我が家の楽しみです。
    さくらは、甘えん坊の道を精進しています。
    ディスクも気まぐれなので、スポーツドッグとしては
    飼い主が、しっかりしてないので、進歩がありません。
    のんびり、やります!
    また、遊んで下さい。

    返信削除
  5. >さっちゃん さんへ
    昨日は、お呼び止めして申し訳ありませんでした。
    チョコボーには、アンテナがぐるぐる回っているのですが、
    やっと、会えてうれしかったです。
    ヘナチョコのディスクしかできませんが、楽しく過ごしています。
    また、是非一緒に遊んで下さい。
    リンク貼らさせてもらいました!
    では、また。

    返信削除
  6. >チーム・ティラ さんへ
    昨日は、大活躍でしたね。
    かわいい、ティラちゃん決勝戦のチケットGETおめでとうございます。
    朝から、お呼び止めして申し訳ありませんでした。
    チョコボーを見ると、ついついお話がしたくなって。。。。
    おにいちゃんとのTeamは、ぴったり息が合っていましたね。
    また、遊んで下さい。
    今年は、少し泳げるように川遊びを頑張ります。
    リンクありがとうございました!

    返信削除