2012年7月22日日曜日

6月の出来事No.3_(6/23)

既に、7月も後半に入る時期ですが、1ヶ月前の雅楽の覚書
松本界隈にも、ニューフェイスが増えて、パピーボーダー
同士で遊べるチャンスがあります。
 いつもの朝方は、さくらとスカイパーク公園で。。。













さくらがディスクをすると、雅楽もやりたくてしょうがない。













午後からは、K公園に













ダン家のニューカマー
「メルロー」かわいい。













始めまして、これから宜しくね。













楽しそうに遊んでいました。













追っかけこも、大好き!













6/23この日は、ネリーも遊びに来ていました。













水を飲むのも一緒。



















美人になりますね。メルロー













ずっと遊んでいました。













ディスク大好き!













ぴかぴかの毛づやでネリーが遊んでいます。













マロンをやさしく撫でているカメラマンさん
少し、落ち着いたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿