2012年7月23日月曜日

安曇野の1日

今日は、朝から大忙し
長男のサッカーの練習に学校まで移動
安曇野でのエクストリーム大会の見学もあり、
先に、買い出しへ!
丸山菓子舗 工場店へ
穂高と言えばここの和菓子かなと。。。。
さて、会場へ向かう途中では、













雉を畑で発見
奈良井川沿いの河原で見ることもあるのですが、穂高の畑に
カラスと一緒に餌探し。虫がいっぱい出てきたかな?













チョコボーダーのミルクちゃん
脚が早く良くなりますように。













雅楽も初めまして。
少し、ビビっているのでおすわりしています。













AILE&CIEL家の応援に
がんばってね!













ビュンビュンとデイジーにも会えました。













甘えん坊で、デレデレ













パピー同士、遊んでね













ティラちゃんとも再会です。













さくらと再会
雅楽には、こいつ始めてのうざいやつと思っていた感じです(笑)
さくらにさんざん絞められているのですが。。。まだ反省のない雅楽



















地元の桃太郎くん
今度は、スカイパークでお会いしましょう。
昨日は、すれ違いだったようで。













今日は、ここで体験パピー教室に1時間雅楽を訓練に













さくらも見学です。













今日の主役達です。
お疲れさま、楽しく遊べたかな



















ちゃっかり、さくらと雅楽も並んで記念撮影
































ほぼ1ヶ月ぶりのメルロー



















さくらは、メリー&ルーナぱぱとサッカー遊び













ネリーも1ヶ月振りですね。













スリムなルーナ
子供たちに、しつこく遊ばれて?いましたね
えらいえらい!



















エリザベス(クーパー家)&メルロー(ダン家)
パピーボー可愛い



















久しぶりに会ったクーパーくん

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました^^
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

    子犬の時期に会えると思ってなかったので雅楽chanにも会えて感激でしたよ~☆めっちゃ可愛かったな~(≧∇≦)/

    あっそれと雅楽chanにガウガウやっちゃってすみませんでしたww
    でも最後皆さん(ワン)と記念撮影楽しかったです~^^

    まだまだガキンチャな対応しかできないティラですが、またよろしくお願いします~~~( ^∀^)

    返信削除
    返信
    1. ティラ兄さんへ
      こちらこそ、久しぶりにご家族と再会出来てうれしかったです。

      小柄の体で、ジャンプ力ありますね。ハードルの飛距離にびっくりしました。
      スピードを保つために、低い姿勢で遠くに跳んでいるティラくんカッコよかったです。
      雅楽も、始めての大会の雰囲気を味わえて、良かったです。
      さて、どんなワンコになるか自分も楽しみです。

      いたずら大好きで、何でもオモチャにして遊んでいます。
      また、どこかの大会でお会いしましょう!

      削除