2012年8月19日日曜日

8/19 夏休み

今日は、夏休み最終日(子供の学校も20日から)
ダン家のお誘いで、CIEL家と我が家の3家族でBBQ&川遊びです。
















鎖川の上流、朝日村で遊んできました。














今日は、家族連れでにぎわうこの界隈も、それほど人も
にぎわっておらず、ワンコ達と自由に遊べました。




















CIEL王子には、すぐデザートも見つかるし。。。。
今日は、これにありつける




















水遊び大好き!














水を得た魚のような、AILE、ずっと川遊びに夢中




















雅楽も、自分から入るようになって、ホットしました。














ショー君、バンビ、メルロー
も一遊びして、BBQ観察?




















ダン君ものんびり、日陰で休憩














メルローも泳ぎの特訓?
既に、泳ぎもマスター














ショー君も気持ちよさそうに、お昼ね中














ダン君ものんびり過ごしていました。














さくら&雅楽もみんなに甘えてご満悦














みなさん、おいしい料理、BBQ道具も準備頂き、ありがとうございました。
また、機会があれば宜しくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 昨日はどうも~!
    楽しい1日をありがとうございました。
    今日からまた忙しい日々が続きますか・・・?
    ワンとの楽しい休みを考えて、また頑張ってくださいね。

    週末にでもまたいつもの公園で よろしく(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >しえままさんへ
      夏休みのリフレッシュになりました。
      川遊びは、楽しいですね。
      BBQは、ずっと食べ続けていた気がしますが、
      美味しい食材に恵まれて、夕飯もおいしく頂きました。

      また、公園で!

      削除
  2. コメントありがとうございます。
    返答が遅くなりすみません。
    最近会う機会が少ないですね!
    子犬の成長は早いから、雅楽の成長振りが楽しみです。
    すでにメルローにはメリー、ルーナとも体重は抜かれたようです。
    次お会いするのを楽しみにしています。
    それでは、またよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. メリー&ルーナ パパさんへ
      ご無沙汰しています。
      このところ、多忙で。。。。と言い訳させてもらって
      元気にやっています。
      雅楽も13kgジャストまで、大きくなりました。
      すでに「さくら」より大きいかな?
      次回、お会いするのを楽しみにしています。
      F1うらやましい!
      鈴鹿には、平&ケニーロバーツ組の8耐から、出かけていませんが。。。。

      削除