2012年10月13日土曜日

久しぶりの更新すでに夏から秋へ!

超多忙その他もろもろで中々Blog更新もできずにおりました。
ワンコたちは、元気にすくすく過ごしています。

最近のTopicを
まず、ご近所さんから



















移転オープンのお店にお邪魔してきました。













こちらに、引っ越してきて先代犬のランの時代からお世話に
なっているこちらの美人さんワンコのお店です。













ワンコのお店ではありませんので、あしからず



















最初に動き出すのは、我が家の甘えん坊たちです。













この美人さんが、お迎えしてくれます。
そして、甘えん坊のこの子が、湯たんぽ替わりに













雅楽が来てから、少しディスクもやる気があるさくらです。













雅楽もディスクが好きなようで


























こんなにやる気があるのに、飼い主が教えられません!

10/13は、こんな感じで2匹でお出かけ













さて、今日はどこにお出かけ?



ジェイド、デイジー、HAL、ビュンビュン、フウ(New Face)、
ご挨拶もできるようになったかな雅楽
ディジー
ビュンビュン
ニューフェイス フウ
HAL
と、元気に過ごしています。
朝は、こんな感じですが。。。。
さて、次の更新はいつになるのか?















6 件のコメント:

  1. 土曜日はこちらに来て頂いて、有難うございました♪
    久しぶりにさくら家の皆さんに会えてとっても楽しい時間でした!
    またこちらの方に来る機会が有ったら、お茶でも飲みに来て下さいね~
    それと、今までのブログの容量がそろそろ一杯になって来たので
    新しい所に移行中です。
    新しいブログもまた宜しくお願いしますね~

    返信削除
    返信
    1. さっちゃんさんへ
      こちらこそ、突然お邪魔しました。
      一人で、ワンコ達を移動するだけでも、本当に大変ですね。
      新しいBlog楽しみにしています。
      また、遊びましょう!

      削除
  2. ご無沙汰です!
    久しぶりに雅楽を拝見しました!
    大きくなりましたね~
    いい子にゲージに入って・・・メリー&ルーナとは大違い!
    精神年齢の低いメリーは未だにルーナとじゃれてます!
    メリーはルーナが来てから難しくなった気がします。
    また、公園でお会いしましょう。
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. メリー&ルーナパパさんへ
      ご無沙汰しています。
      大きくなりました。。。。。雅楽も13kg
      体高もさくらより高くなりました。
      さくらは、少し自分を引いて我慢するところも
      身につけてきたようです。
      また、公園で!

      削除
  3. はじめまして。ブログ拝見させていただきました。うちもチョコボーがいますが、もしかしてうちの子、うたちゃんと同胎かも、、と思い思わずコメントしてしまいました。2012年2月27日生まれの長岡京出身のメスです。凛とした立ち耳や表情もうたちゃんそっくりです。

    違ってたらすみません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ
      間違いなく、兄弟ですね。長岡京ドッグスクールからやってきました。
      また、先住犬の「さくら」は、新井畜犬からやってきました。チョコボーが好きなので、
      2匹とも、茶色です。2匹目は、垂れ耳希望だったのですが。。。立派なたち耳と
      なりました(笑)。甘えんボーだーになっています。
      良かったら、非公開でOKですので、連絡先を教えていただければと思います。
      写真等のやり取りでも!楽しみにしています。

      削除