2012年11月17日土曜日

迷子ボーダー

MariKamuBorders! +COOLさんのところから転載です。

追加情報です。残念な報告ですが、転載(11/21)致します。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
********************************
一週間程前、長野で迷子になったボーダーコリー、ディディの飼い主の佐藤です。

今日ディディがうちに帰ってきました。
お葬式をすませ、小さな骨壷に入ったディディ。

線路で跳ねられ亡くなりました。

とにかく、地元の方々のご協力、励ましのお電話、
目撃情報のご連絡、いろんな方々に情報拡散にご協力頂き、
ご心配頂き、本当に沢山の方々にお世話になりました。
本当に本当に感謝しております。

よいご報告が出来ずに申し訳ありません。

こういう結果となりましたが、ディディはうちに帰ってきました。
********************************

【緊急☆拡散希望】長野で迷子になりました



















11月13日。
名古屋より長野県飯田市龍江へりんご狩りに
行った際に迷子になりました。

名前 ディディ
性別 メス
年齢 5歳
体重 10キロ

とても人懐こく、おとなしい子です。

些細な情報でも構いません。
お心当たりの方は、飼い主さんに連絡を
お願いします。

連絡先→080-4325-3460(佐藤さん)
どうか無事におうちに帰れますように!

寒い雨となっています。
ご飯を食べて、暖かいところに戻れるといいのですが。。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿