2009年7月21日火曜日

3連休 最終日



お家にいると、さくらは
おむつを着用しています。

外にいる方が、風も気持ちよく
過ごせるので、夕方まで
海洋公園で遊んできました。








めずらしいジャンプを
見せてのキャッチです。













息子とのディスクも
ちゃんと付き合って
くれています。












ヒート中ですが、普段と
同じような動きです。














集中していたのか、
最後までディスクを
追いかけていました。











アイルちゃん登場。
今日は、スカイパークで
応援のみ。
ガス抜きに海洋公園へ?
しっかり、キャッチしています。








CIELちゃんもお疲れさま
でした。

長いベロが横向きですよ!

また、一緒に遊んで下さい。

この後、スカイパークには、
まあやPとN氏が練習していましたね。
犬三昧の3連休でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿