2009年7月20日月曜日

3連休 エクストリーム大会見学!


信州スカイパークで行われた
エクストリームの大会

今日の主役
CIEL&STAR

やる気満々モードへ突入直前!







かわいい横顔の先には、
コースを見つめる勝負師の血が!

コース攻略も完璧。










今日は、出ないの?
遊び足りないんですけど?












CIELちゃん
スタートダッシュです。
どんどん加速して、
早いペースでコースへ突入!










塩尻某所へJetJiveメンバー
集合。夜の宴会スタート!












食べるものは、ありますか?
一生懸命、走った後ですけど。。。。。












いつもの場所で、休憩中
今日は、やたらうるさいな?












爆睡中のアイルちゃん。
何をされても、決まった時間には
熟睡です。
どこかの、子供と全く同じ!

アッという間に、時間が経ちました。
みなさんお疲れさまでした。

2 件のコメント:

  1. しえ家
    エク応援ありがとうございました~!
    夜の宴会も・・・楽しかったですね。
    アイルんは眠くなったらどこでも、どんな場所でも
    爆睡モードに即突入する特技(?)のある
    ヤツです。
    最近は、サクラちゃん落ち着いてきましたね~。
    やっぱりヒートが来るとちがうのかしら??
    アイルんはどうなることやら・・・・(?_?)

    返信削除
  2. しえパパさん おはようございます。
    今日から、社会復帰です。
    朝から、雨模様でさくらがまとわりついています。
    さくら、少し落ち着きましたかね?
    夜の宴会、あっという間に時間が経ちました。
    うちの子供達も爆睡モード!
    また、一緒に遊んでやって下さい。

    返信削除