2009年7月26日日曜日

朝練


さくらの歓迎
公園でこの顔を見ると
要注意!











まあや姉さんと
コンビネーション。
前脚の逃がし方が、練習の
成果









キャッチのポイント
がいつも高くて
ジャンプ飛型がきれいです。












連続ジャンプで
頑張れるか?












得意のバックボルト
高さが出てキャッチ。












ちょっとタイミングがずれました。














ひねりが入ってキャッチ!














さくらも遊んでもらって
ご機嫌です。


















まあや姉さんのドリンクを
お裾分けです。












少し、フリーの練習と
ディスタンスをやりました。












N師に投げてもらったディスクを
レトリーブです。













今日は、もう疲れました。
そろそろ朝ご飯にしませんか?

4 件のコメント:

  1. 朝はお疲れ様でした!
    ほんっっっっとに暑かったですね><
    私も寝不足もたたってかヘロヘロでしたよ・・・

    さくらさんの一番下のおさしんみますとヘトヘトですねぇ(笑)

    返信削除
  2. こんばんは、まだ気力だけで起きています。
    夏風邪の影響で、37度前後まで下がってきましたが、
    まだ、頭痛がひどくて。。。。
     さくらは、運動不足のようですが、湿気があるので
    蒸し暑い夜で寝苦しそうです。7月末の1週間、
    何とか乗り切れるか?リビングにエアコンのない我が家です。

    返信削除
  3. 大丈夫ですか?
    夏カゼって たちが悪そうですから
    お大事になさってくださいね

    返信削除
  4. まやPさん こんばんは!
    鼻水が止まらず、ぐずぐずいいながら出社しています。
    シータは、おとなしくしていますか?
    梅雨明け宣言してからぐずついた天気が続いていますね。。。
    子供達の、ラジオ体操も始まりました!
    では、また。

    返信削除