2011年5月15日日曜日

信州スカイパークご案内 その2

空港の管制塔/ゲートを西に見ながら、公園は続きます。













夏は、水があるので子供達で賑わいます。













飛行機の格納庫付近にまわります。
ヘリの離発着が近くで見る事が出来ます。













Ciel&Starの大好きなヘリですね。













小さい子供さんがいる御家族は、良くご存知かと。。。
遊具や図書館、市民プールがあります。
飛行機を見ながら、泳げる場所は、なかなか少ないかと













松本市の馬術場のそばを、抜けて北を目指します。













左は、牝馬かな?優しい顔ですね。













セスナの離発着を見ながら、やっと滑走路の北側を
制覇。
ここで、1時間30分です。













さくらの記念写真をとって、後半へ
残り1/3位 続く

0 件のコメント:

コメントを投稿