2011年5月5日木曜日

GW第2弾

先日、久し振りにアルプス公園に出かけて来ました。




















きれいな、チューリップが満開です。




















































このサイズでパピーだそうです。
ずっと、甘えん坊でした。













公園内で、イベントをやっていたので急遽参加
機材を使っての練習は、ほとんどやっていない
「さくら」ちょっと、楽しそう。













高いところは、苦手だそうです(笑)













始めは、躊躇していたAフレームもすぐクリア













タッチゾーンを教えるのは、難しいかも。













初めて、トンネルを練習しました。
教えてもらって、黄色のトンエルはクリア
色が濃い、光が入らないのは怖いみたいです。













帰りにいつもの公園で、ちょっと練習













仕上げは、いつものスカイパークでチョコちゃんと
一緒に遊びました。













しっかり、遊べて良かったね「さくら」!
いつも、遊んでくれてありがとう
チョコちゃん&パパさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿