2011年11月6日日曜日

ワンコドライブ 11/6

今日は、お天気もあいにくの雨。
結構、降り続いていました。
午後から、気晴らし?のドライブです。



















ちょっと、こんな仔犬に会いに出かけました。













チョコレート色のボーダーコリー



















2ヶ月の仔犬ですが、やや小振です。













こんな、可愛い仔犬でしたが。。。。













甘噛みも楽しい時期ですが、これから躾けの時間



















こんな仔犬もいました。
可愛かった。

目の毒、目の毒と言い聞かせて
高速に乗って、一目散に帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿