2011年11月23日水曜日

桃介橋 NPA 11/20見学

先週の週末は、午後から桃介橋(木曽郡南木曽町)で行われているNPAの大会
に応援&見学です。
初めて、フリーの大会を見たのもここです。
今回で会場の使用は、最後となる予定だそうです。ちょっと残念ですね。






































こんな風にディスクで遊ぶのも、NPAで見たフリーが
印象に残っているからだと思います。













スカイパークの紅葉も最後です。













大きな虹を見て、桃介に移動です。













甘えん坊のニューフェィスに会ったり、短い時間でしたが
楽しく観戦させてもらいました。














シータのディスタンスです。














こちらも、ニューフェィス














マーヤ姉さん&シータのタープへお邪魔しました。

































シータの親戚さん アイルに似てますね。




















記念に桃介橋も渡ってきました。




















Dev.1の決勝も楽しかったです。
写真は、なかなか撮れませんでした。。。



























夕方は、寒くなりました。
また、長野近郊の会場で実施されるときは、見に行きます。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿